2013年10月4日金曜日

今Hawaiiに居たら


実は...まだまだHawaiiネタは沢山有るのですが、何となくエントリーをしていたら時系列が分からなく成りました(笑)
それで、困った時の花の写真を掲載する事にしています!

本当だったら、年2回の渡ハで3・4・5月と10月の予定がココ2年間は1月と5月に成り先月から今月にかけて長い有給が有るのに行けずじまいです。
知り合いのHawaiianショップのオーナーは、ストレス溜まるでしょうそれだけ時間が空いたらと同情されました。
まだまだ雇われ身ですので、その為に自分の都合ではと言うより先立つ物がないので...

先日、お袋と宝くじを買いに行きました。
話す内容は毎度おなじみの「もう当たらんにゃいけんじゃろ?」です、それで決まって次の言葉は「Hawaiiは1ヶ月でいいよね、とりあえず」

80を過ぎてHawaiiに目覚めたお袋の夢もそうですが、一年のうち前半で渡ハを打ち切られると少し辛く成って来ました。
昨夜、奥様と山口に帰る時、「来年1月の渡ハまでもう100日を切ったよね 」と言われると、だんだんHawaiiの虫が湧いてくるのが分かります。

今、この時点でHawaiiに居たら...私だけではなく皆さん”どこでもドア ”が欲しいと思ってますよね。

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿