2013年11月12日火曜日

お土産は?


最近blogをエントリーしていて感じるのは、食べる物に対しての反応がいいけど普通の写真はもう飽きたようですね...

まぁ、自己満足の世界ですから(笑)

昨日から一泊で東京研修が有まして、先ほど念願のボーイング787−8で無事広島に帰って来ました。
この飛行機でHawaiiに行きたいですね、何となくビジネスマンが多いのと羽田〜広島なのか?席の感覚が今一納得出来無かったけどビジネスクラスの席は気持ち良さそうでしたね。
いつの日かHawaii路線にお願いします。

さて、お土産を買う場所がアラモアナからドンキホーテに変わって3回目でしょうか?もうココもいつものスーパーのような気がして来ました。
チョコレートはともかく自宅使用の豆類もココでそろえるし、最近コーヒーを買う事が多く成って来たのかな?開けていないのが2袋位残っているとか???

とまぁ狭い範囲ながら行き付けのお店が有ると言う事はいい事ですね。
後54日、今日から残りの日々をまじめに頑張ろうと思います、その先の楽しみが...ねぇ!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿