2013年11月15日金曜日

こんなに寒く成ると...


写真はジンジャーの花です、前にもお話ししたと思いますが私はハイビスカスより好きな花で肉厚の花びらが何とも言えない感じで...(笑)

と言う事で、今週はスゴくタイトな一週間が過ぎています。
11・12日と東京に出張でした、そうです思い切り寒く成った日です、スーツだけなので寒かった!こんな時はいつもHawaiiに 行きたいと思いますね。

研修中にオリエンテーションをする事に「今欲しいもの」と言うテーマで隣の女性とディスカッションをしました、お互いの結論は「今欲しい物は、お金もそうだけどドコデモドア」と言う事に。
彼女は、飛騨高山が実家で東京暮らしが長いのでふるさと恋しやで欲しいと、私はいつもの事でこんなに寒いとHawaiiに行って海を見ながらホッコリしたいと。
全く初対面ではなく、先日広島に出張に来た時にこの話を一番長くしていたので異様に盛り上がっていまして、先生にはどんな風に見えたやら(笑)

今日は休暇で奥様と一緒ですが非常にタイトです、私はインフルエンザの予防接種と健康診断の再検査を午前中に済ませた後、お昼を食べて夫婦で行き付けの美容院でカットを済ませます、その後買物を済ませた後使わなく成った携帯電話の解約をしなくては成らないので休みが休みでなく成りそうです。

でもまぁ、久々に奥様と一日を過ごすのでそれも良いかなっと!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿