2013年11月19日火曜日

バスに乗って


後47日、すでに始まっていますがカウントダウンしています。
過去2年間、1月5月で渡ハをしているので次までの間隔が長いのでチョット辛く思っていますが もうすぐそこに迫って来ました。

ココ数日急激に寒く成っていますが、とにかく寒いのは無理です!贅沢ですが寒くも無く暑くも無くが一番好きです(ほぼ嫌いな人はいないと思いますが)

さて、写真ですがただのバスの中の写真です...と言っても何処に向かっているかと言うとWaikikiの東の先から乗ってダイヤモンドヘッドの裾野に有る名前がダイヤモンドヘッドグリルに行きます。
勿論、今夜の食材を買いにですが、先日少しお話しはしたと思いますが毎日B級を含め外食をすると食費だけでも相当な金額に成りますね。
そこで、タイムシェアが必要に成って来ます、それはちゃんとしたキッチンや設備が整っているので、いつものようにお部屋で気兼ねなく食事が出来ますしチップがいらないし。

...ただし今日は食材を買いに出たのではなくプレートランチを買いに来ました。
その内容は次回と言う事で。
やっぱり、食べる事が一番話の種になりますからね?
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿