2013年11月22日金曜日

ダイヤモンドヘッド マーケット&グリル 〜



おはようございます。
今日は少し前に進めようと思いますので写真を沢山掲載致します。

写真に見える山は何時も身慣れたダイヤモンドヘッドですが、見る場所を少し変えれば形は変わって見えますね。


さて、メニューですがテンコ盛りに成れば2,000円位です。

もう皆さんご存知の通りまともにアメリカンサイズを買うと食べきれないのでワンプレーとにしました。

奥様に[何を頼んだかのぅ」と聞くといつ頃の話をするのかと言われました...



 広い駐車場なのですが、車の出入りが頻繁で有名な場所と言うのが良く分かります。

ココではプレートランチのほかにスコーンを買ったと奥様...

まぁ、専門家や本を書くのだったら記録を取らなくてはいけないと思いますが、いいじゃないですか。



そろそろBUSに乗って帰ろうかなと思っていたら、タイミング良くワイキキ経由アラモアナ行きが来ました。
まぁ、後は帰るだけ勿論お腹が減っていますが(笑)

ガーリックテイストではないので匂いは出ませんでしたが美味しいプレートランチを持って帰りました。





TVを付ければHGTVの Jonathan + Drew Scott兄弟の大胆かつ心のこもったリフォームを見ながら...
(もう見た感覚です、英語が分からないけど感覚です)

ABCで調達したワインを飲む準備をして時を待つのもいいものです。




さぁ、余った野菜を炒めて夕食です。

な〜んだだの肉の入ったプレートランチじゃないかと思われますが、これが意外と絶品でして私がこれを語ると味がわからなう成るといけないので是非自分の舌でお試しください。

まぁ、はずれではないと思いますが(笑)


ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿