2013年11月9日土曜日

もうええんじゃない!


仕事の関係か?すでに始まったか?曜日の感覚がまるで無くなっています。
先ほど目覚めて、今日何曜日?と思いつつPCを開けると今日は土曜日じゃないですか。
別に自分で決めた事なので、閲覧されている方のご期待に添えるほどの事では有りませんがやっぱりいやですね...

と言う事で改めて、次回の渡ハまで後57日です、そうそう昨日ESUTAの更新のメールが来ました、もう3年が過ぎたと言う事ですね。

さて、写真ですがHawaiiではワイキキばかり有名ですが、少し西に行くとアラモアナ・ビーチパークが有ります。
通の人はすぐ解ると思いますが、あの巨大なショッピングモールの南側に有る大きな公園です、程々に綺麗に整備されているので歩きやすくホッと出来る空間です。
ロコは勿論の事、私達を含めた旅行者もポワット笑顔が出る空間です!

昨夜、奥様に「宝くじ当たったらHawaiiに別荘買ってもええか?3ベット位の」と今更ですが日常の会話の一部ですが、答えはいつも決まっていて「いらん」との事です。
それより、そろそろええんじゃないでしょうかHawaiiで長期に暮らことを許可してもらっても。
まず、2〜4月の間、そう花粉症の季節... それから6〜8月ですが今まで仕事の関係で
行った事が無いので、後は11〜12月これも同様です、そう決まりで90日(3ヶ月)しか滞在出来ないので。
でも、生涯一度はしてみたいですね、それには心身ともに健康でなくてはね奥様!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿