2013年11月5日火曜日

昼下がりのHawaii


日本ではどこぞの国から来るPM2.5とか言う物で不安な日々を送っていますが、なぜかHawaiiの方が車社会なのでそれが多そうな気がしますが、ほぼ毎日吹いている偏西風で気持ちいい日が過ごせます。

そう言えば、モノレールだったかな?レール上を走る計画が有るようですが、Hawaiiはほとんど車が無いと生活出来ません。
これがどこぞの国のように自転車が主流に成ったらたちまち駐輪場問題が...
次回渡ハは、車を借りて移動をしようと思いますが、ココは車メインと言いましたがWaikiki方面でそんなに多く駐車場を見た事が有りません、皆何処に置いているのやら?

さて、写真ですがアラモアナ・ビーチパークをホロホロしています、ロコが大好きなBBを横目で見ながら木陰を歩いています。
これが意外と森林浴的な感覚で気持ちいいんですよ、いや本当です!

後61日待ち遠しい夫婦です。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿