2013年12月10日火曜日

風邪が治らない...


こんにちはと言ってももぉお昼ですね....
少し前に風邪を引いて主治医の所へ行きました、同僚からブットイ注射打って来るようにとのメッセージを先生に伝えると「ん それじゃ〜」と。
いやいやマジにお願いしますよと言う事ですぐ治ると思っていたら、今回の風邪はうつらないけど長引くとか...
今日休みで朝から行動しようと思っていたら下半身、特にふくらはぎ辺りがゆるゆるでつい先ほどまで寝ていました。

思い出さなきゃいいのに仕事の事を考える物だから熟睡出来ない、しかも朝から何も食べていないのでふらふら状態です。

FBの友達からはWAIHAに行ったら治るよと言われますが、それまでに治さないと体力が持ちません(笑)

と言う状況でのエントリーですが、写真はドンキホーテですそれも何を思ったのかお土産を買うとか?
そうそう、最近会社ではチョコレートは飽きられているし新種のお土産を探さなくてはチョット無理な状態です。
ココ、ドンキもアメリカに有るのでワイルドですよデモ一番楽しいかなココが?

後26日に成りました、先日ESTAも取って渡航許可ももらったし後は風邪を早く治すだけです...
お腹すいたけど食欲ないしどうしようかなって所です。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿