2013年12月17日火曜日

どうしても気になるので


これ気になりませんか?部屋からドンキホーテに買物の行き帰りココの前を通ります、どうしても気になるので又写真を撮りました。
 高さ10メートル横幅15メートル位の大きさです、相当量のペンキとある程度の下書きが無いと一気に書き上げるとなるとほとんど無理かと...近くに寄ったら何かわからないのと今日は車が居ないので隅から隅まで写りました。
以前も書いたかもしれませんが、Hawaii?それともやっぱりココはアメリカかな?と思う事が有りますね。

後19日です、やっと風邪も治って来たようです。
やっぱり2週間かかりましたね、咳の出る回数が減ったので楽に成りました !

さぁ、後はHawaiiです性根を入れて残り頑張りましょう!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿