2013年12月20日金曜日

やっぱりカメラ欲しいな


おはようございます、チョット早めに起きてしまいました。
さて、なんだかんだで後16日に成りました、まだまだ今年中にしたい事が沢山有りますので 気を引き締めて行かなくてはいけませんが...

そろそろ、今年の写真ネタが切れて来ました。
よく見ると上手く撮れているようですがピントの位置が少し奥に成っていますやっぱりカメラが...でも会社の同僚が言うのはカメラより腕よと...

実は、カメラを買う予算が取れないので今年いや来年まで我慢しないといけませんね、奥様に内緒で買えば良かったのですが時すでに遅しと言う事です。
まぁ、道具ばかりいいのをそろえてもそれから先が有ればいいのですがどうでしょうかね(笑)

と言う事で、今日は寒そうですが早く暖かWAIHAに行けるのが本当の楽しみですね!
あぁ〜年賀状作らなくては...

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿