2013年12月24日火曜日

進化したワイキキトロリー


前回と言っても5月ですが、連休後にもかかわらず日本人の数は減る事も無く、只な物には数多くの方が利用しているのが現実です。
最近では、その只な乗り物を欧米やオーストラリアからの観光客も多く利用し始めているのがワイキキトロリーです。

初めて乗った時はオープンカーでオートマチックの切り替えがいかにもアメリカ的な感じでしたが、だんだん慣れて来ているのも事実です。
ローカルタイムでお目当てのバスがいつ来るのかも慣れて来ました。

最近写真の2階建てのバス顔も加わってワイキキ方面の観光に花が咲いたようです。

さて後2週間と成りました、昨夜は呉市でブルームーンカルテットのクリスマスライブを堪能し今年の仕事の後押しをしてもらったようです。
楽有れば苦有りといいますが、苦有れば楽が待っていると言う事で後少し頑張りましょう!

今年と新年早々のblogをパスさせていただきます、ハワイブログランキングも気になりますが新年号から気持ちを新たに始めたいと思います。
今年一年中身の無いただ普通の誤字脱字の多いblogにお付き合いいただいてありがとうござます。

新年5日にWAIHAに旅立ちます、その様子を含め1月14日から改めてスタートしますのでよろしくお願い致します。

それでは、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーと言う事で。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿