2014年1月31日金曜日

歩けばお腹がすきます


おはようございます!
そう、ココはアラモアナショッピングセンター1階のフードコートです。
私は、うどんもそばもどちらかと言うと冷たいのが好きで、うどんなんかはネギをてんこもりしたいタイプです。
それはさておき、Hawaiiだからでは有りませんがどうしても一度は食べなきゃ成らないのがそばなんです。
それも、天ざる...


見た目は余り美味しくなさそうですが...そうかな?ちゃんとエビも有るしわさびも利いてるし、コンビニより麺が固まっていなくて食べやすいです、つゆもそれなりに...
そうそう、到着して6時間何も食べてなかったのでおかかは減るでしょう、それから忘れてたのが水分補給です。

今からHawaiiに行かれる方に注意!到着したその日の過ごし方ですが、何かと身体がすぐに対応出来る方も沢山いらっしゃると思いますが、水分の補給を忘れがちです。
あれほど日本ではペットボトルを片手に歩いているのにねぇ、それがココは暑いけど汗をかかないので 忘れちゃってるんです、気持ちいいから(笑)是非心得の一つとして。

あぁ...私は単細胞です!
お腹がすいて来ました!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿