2014年2月11日火曜日

到着初日の過ごし方

お早うございます!
何となく寒い朝が開けました、と言っても3時台には起きていましたが何とか寝ないとダメだと思いベッドに入りましたが結局目を閉じても眠れずTVのチャンネルをグルグルとまわしっぱなし...

さて、まだ決定では有りませんが、一時見送りに成るかもしれなかった4月のWAIHAが(決定では有りませんよ)いい方向に成って来ました。
なぜかと言うと、先日帰国(入国)してから日も浅いので行く(帰る)は早いかと思いましたが、仕事場のメンバーが5月に沢山取る為もう4月しか無いと言う事に成りました。

部屋自体は早くに押さえているので大丈夫ですが私より奥様の都合が付くかどうかです。

 まぁ、この話は置いといて本題に入りますね、到着当日の過ごし方でが今日で一区切りにします。
結局、Waikikiをウロウロしても何も買わないのとお茶を飲む事で時間をつぶすのがここ10年位出来なく成ったのでどこかに入って人間観察でもするかと考えましたが結局ヒルトンの中に有るラグーンで時間をつぶす事を選択しました。
ココでの過ごし方は、ベンチに座って海を眺めるのが一番ですが、そうですねこの場所に帰って来たのが午後2時前なのでちょうど疲れがピークに成る時間です、だから座ると即座に気を失いそうに成る状態です。
それで結局ホロホロしながらダイヤモンドヘッドを横目に見て一人で歩きながらHawaiiを満喫する状態に成りました。
 次回からは、もう少し時間の使い方や行く場所を考えて行動したい物ですね。

要するに午後3時まで何をするかですから(笑)
それで、ふらふらに成りながら歩いているとガーリックのいい匂いがするではないですか!
結局、人間いくら疲れていても食べ物の誘惑には耐えられないですね?
左の黄色い車でガーリックシュリンプとアヒ(まぐろ)のコンボを買いました。
この話はもう少し後にさせて頂きますが、アメリカ人は本当にポテトが好きなんだと思い知らされるはめに成るとはこの時点では何も疑っていませんでした。
それでは今日はこの辺で。

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿