2014年2月18日火曜日

二日目の朝


寒ーい!
今日も始まりましたね、昨日日帰りの東京出張で夜中の帰宅でした。
どういう風の吹き回しか知れませんが夜遅いのに駅まで奥様がわざわざお迎えに来れれました?その心はと言うと新宿駅構内に有る成城石井と言うスーパーでプレミアムチーズケーキを買って来ました(TVで紹介したとか?今食べましたが甘〜いケーキでした)、そちらの方が目当てで...やっぱり私より食い気なんだ...

さて本題ですが、前日は到着の疲れと久々のWAIHAで多少興奮気味で...んん?いやいや爆睡してたようです。
写真は7時過ぎだと思いますが今日も天気が良さそうですね、昨日の夕方の写真と比べると太陽の光が当たる方角が違うのがお分かりですか?少し方角の話を、と言っても大雑把ですが写真の向きはほぼ西です、コチラは空港方面ですしその先は日本です。
反対側は東ですよね、その方角はそうダイヤモンドヘッドです、もし私が本当にHawaiiに住むならダイヤモンドヘッドが見えて海が60%位で街の風景が見える場所がビューとしてほしいですね、それが近くに見えるかと遠くに見えるかは別にいいですが(笑)

そんな夢を見ながら二日目は朝早くからダイヤモンドヘッド方面に行ってみようと思います。
実はblog繋がりでウクレレプロのハーブオオタJrさんのマネジャー兼?いやいや奥様兼マネジャーさんの行きつけのサーフスポットに行って見たくて。
それが、いい場所だったんですよ自分に体力が有ればお願いするのですが、今のままでは沖に出る前にギブアップですから(笑)

それより彼女のブログを見て下さい、素敵なファミリーとリアルHawaiiをほぼ毎日見れるのでいいですよ!
http://blog.goo.ne.jp/herbohtajr
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿