2014年2月21日金曜日

それじゃボチボチ


やっぱり今日も寒いですね...
朝方ベッドの頭元の窓からカーテン越しに冷気が忍び寄って来るので布団をたぐり寄せ小さく成る事が今年は多いですね。
 ただ、幸いな事にまだ花粉の影響が無いのでそれが唯一幸せかなっと思っています。

さて、本題ですがそろそろ行動に移ろうとラナイから覗いていますが実は左側のイリカイホテルの前からトロリーに乗れるのですが、まだ走っていないようです?
実は前回もお話しした通りダイヤモンドへッドの裾野にFBで知り合った方の秘密のサーフスポットが有ると言う事で見に行こうかなと。


早速、ホテルの秘密のドアから出た私はすぐ近くに有るABCストアーで水とスパむすびを買いました。
皆さん私の朝食の割にはこれ一つと思われますが、実はこれでOKなんです。
このズパムはのり巻きには然程塩分は有りませんがハムに十分過ぎるくらいの塩分が付いています、それとごはんパワーでエネルギー補給はとりあえず一個で大丈夫です。

と言う事でABCの前でかぶりつきトロリーを待つ事に???
あれれ?やっぱりまだ走ってないのかな...なかなか来ませんよ?
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿