2014年2月28日金曜日

ワイキキですよ

おはようございます!

4月20日から福岡発のハワイアン航空で行く6泊8日のHawaiiの旅が決定しました!!(帰りますが)

色々と奥様にわがままを言って、絶対に6泊以上はしたいと言う事で、ついに航空券の手配が昨夜完了しました。
今回は6月で廃便と成る福岡発のハワイアン航空での渡ハです!どうしても一度は乗ってみたい航空会社だったので念願がかないました。

さて、本題です。
運良く2階建てのワイキキトロリーに乗りダイヤモンドヘッド方面に行く事に成り途中DFSの前から大商店街を抜けモアナサーフライダーホテルを通過する様子です。

早々、このホテル一度泊まりましたがいいホテルですね、中庭もいいし、夜奥様といい感じでカクテルを飲んだ事やハイティーをした事が有ります。
中の感じも古いですがHawaiiの歴史を感じます。

さぁ、ワイキキビーチですよ!今日も天気がいいし気持ち良さそうですね!
おや?沢山人が並んでいますね、実はいずれお話し致しますがsonyオープンを見に行く為のトロリーバスを待つ列です。

沢山の人が1月ですが渡ハをしていますね、そう言う私もですが(笑)

こうして自分なりのHawaiiな生活的な旅が最高にいいですね!
奥様のお陰ですありがとう!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿