2014年2月6日木曜日

癒しのHawaii


おはようございます!今日は山口に帰っていますが何と寒い事寒い事、でも前回からサーキュレーターの向きを変えたら天井高4.1メートルの部屋が暖かく成りまして、丹前を脱いでも大丈夫状態です。

さて、今日は少し花を観賞していただいて目を癒していただこうと思います。

私の感じるHawaiiは青い空や海は勿論の事、木々の緑も有るし花は本当に沢山咲いています、でも一番大切なのはロコの笑顔です。
まぁ、全員が毎日ご機嫌な訳ではないと思いますが、私が話す人(日本語)それぞれ優しく接してくれます。

それから何時もと言う訳では有りませんが、せっかく太平洋を6,000キロも渡って来ているのですから何もかも忘れてボーッとしたく成ります。
普通、せっかく来たから元を取るつもりで日本に居るよりせかせかする方が居ますがそれは本当にもったいないですよ!
買い物や大商店街に行くのもいいですが海を眺めながら頭の中を空っぽにするのといい物ですよ。

まだまだ、到着当日で一人で行動していますが奥様と2日の間合えないのも寂しい物ですねぇ。
いやいや、いろんなカップルが目の前を通るとそう思いますよいや本当に(照笑)

と言うことで、ワイキキのカラカウア大商店街通りのある場所でけなげに咲く花を眺めながら、いつもですが何も考えていない私です。

今更ですが晴れてて気持ちいい初日です!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿