2014年2月14日金曜日

Waikikian 2808号室

おはようございます、相変わらず寒い朝ですが寝る時もかなり厚着でフリースまで来て寝ています。
靴下をはくのが一番手っ取り早いと思いますが中々...

さて、前回までで初日を終わる予定でしたが、やっと部屋に入れました。
午後3時ぴったりにポケベルが成りまして、重〜い身体を何とか持ち上げながらフロントへ、その前に知り合いの直子サンに声を掛けてやっと一安心しました、到着から一度も日本語を喋っていなかったので(笑)
部屋は今回久々に西側の28階2808号室、全く部屋の作りは同じですが、ココで思わぬ事を発見しました。
メインベッドの向きがいつもの東側だと北枕に成っていて今回の西側だと南に枕が有るんですね。
まぁ、たいした事では有りませんがプチ発見と言う事で。
とりあえず落ち着いてスーツケースの中身を取り出し(ほとんど
 靴関係ですが)ボートしていると夕方のサンセットの時間が来ました。
それで思い出したのが、先ほどビーチで見たプレートランチ屋さんです。

GILLIGAN'S BEACH SHACKと言うお店でガーリックシュリンプとアヒのコンボを頼みました。
いい匂いをさせながら部屋に帰る途中1階のコンビニでカッパ寿司を買って帰りました、正解です!ご覧の通りシュリンプとアヒの揚げたのが入っていて後はポテト!!!です。
まぁ、これもアメリカかな?でも意外だったのがポテトが美味しかったのが未だに記憶に有りますから。
これで初日は終わります、2番目の写真を覚えて下さい、今は夕方4時頃ですが次回は朝の様子から入ります!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿