2014年3月11日火曜日

カラカウア通りの端っこ

おはようございます!
 さて、到着2日目ですが予定通りと言いますか知り合いの方がしょっちゅうサーフィンをしているポイントを探しにホロホロしています。
前回はダイヤモンドヘッドの見えるカピオラに公園からの写真をUPしましたが、海側に目をやるとTHE WAR MEMORIALと書いてある大きな門が有ります。
ココは大きなプールが有る所、おそらく競泳の大会が有った所だと思いますが調べておきます。
 そこからすぐですが、ニューオオタ二カイマナビーチホテルが見えます。
Googleマップでダイヤモンドヘッド近くを見るとすべてわかりますがほぼ裾野近くです。
でも意外に人が多く穴場とは言えませんがのんびりするのにはベストの場所です。
時々ベンチを探しては休み休みホロホロしていますがどうなんでしょう空気が気持ちいい感じで、今ココに行けば花粉症の事をすべて忘れられると思うのですが...
さて、マイペースで噴水の場所まで来ました、屋根の無い観光バスが私が休んでいる間に2台一周まわって行きました、有名な場所だと思いますが?です。
まぁ、検定を受ける訳ではないので噴水でいいじゃないですか(笑)ココを通り過ぎると高級住宅街に入ります、怪しい物ではないので捕まる事は無いと思いますがかなり高級な家が建ちならぶ場所です、これから先は次回に!と言う事ですが思ったよりいい場所でした。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿