2014年3月25日火曜日

ロコモコ丼 + バドワイザー


おはようございます!
年度末で何か気持ちが落ち着きませんが、後もう少しですので頑張りたいと思います。
皆様はいかがでございますでしょうか(笑)

さて、久々の食べ物の話題です。
まだ2日目ですが奥様の到着を明日に控えと言っても何でも有るので食べたい物を食べればいいのですが...

ダイヤモンドヘッド近くでゆっくりして、さぁ何処に行こうかと思うより先にお腹がすいたと言う事でWaikikiまで帰ろうと。
その途中、お寿司屋さんも見たしマックも見たし...まだステーキを食べるのには早すぎるしうどんでも食べようかと思いハイアットリージェンシーホテルを過ぎて右に回りクヒオ通りに向かいました。
そこで、頭の中をよぎったのがフードパントリーと言うスーパーの中のプレートランチ屋さんです、名前は忘れましたが入り口の右側に有るお店。
そこでステーキ丼を買おうと、幸いにもメニューのプレートをゆっくり見れたのでどうしようかと迷っていると目に飛び込んだのがロコモコ丼でした、どうもお店の一押しらしくポスターに美味しく写っていたのでそれを頼みました。

天ぷらに卵焼きが乗っいて、しかもブラウンライスにしてもらいワクワクしながら部屋に帰る事に。
トロリーを待つ事10分、でも又そこで頭をよぎったのがバトワイザー(笑)写真を撮るなりあっという間に胃袋へ。
ラナイから景色を見ながら食べるのも良い物です、お陰でバドワイザー2本飲みました。

その後は夕方まで部屋でゴロゴロ...それも又Hawaiiしてました。

後26日です、カメラも新しいのを買ってもらったので!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿