2014年3月7日金曜日

やっぱりダイヤモンドヘッド


いつもと少し違うなと思ったらダイヤモンドヘッドがグリーンに成っているでは有りませんか、決してわざと色を付けた訳では有りません。
正式に聞いた訳では有りませんがHawaiiはこの時期が雨季に当たるので、いつもより雨が多く降るからではないでしょうか?

何はともあれワイキキビーチを離れてココまで歩いて来ました、ゆっくりホロホロしたので30分位歩いたかな?
目的地はこの場所では有りませんが、ちょうどいい場所のベンチに座って相当長い時間を過ごしました、いいですよ太陽に当たりながらですから。

何時も同じ事を書きますが、Hawaiiは海が有り山が有り緑が有り無機質な建物が有りブランドのロゴが有り、それこそ人間もいろんな色が有り目に映る物で飽きる事が有りません。
ビーチではこれでもかと言うほどいろんな色が有ります、でも写真の場所はグリーンと空のブルーのコントラストでホッとする時間が作れます。

初めてHawaiiに来る方は、いろんな観光地をバスで回り移動中は爆睡している状態で周りの景色は見てないと思います。
2度目に来る時は是非時間を日本に置いといて、時計を外してローカルタイムでゆっくりして下さいもっともっとHawaiiが好きに成りますよ!きっとねぇ...
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿