2014年4月1日火曜日

やっと再開


おはようございます!さわやかな朝ですね。
今日は4/1ですが嘘ぴょんはなしで行きます、到着から3日目やっと奥様と再会です。
今回で3回目のお向かいですがこれが又奇妙な現象と言うか?いつも肝心な時にトイレに行っている間に到着していて「お帰り !」と言うのを言えなくて残念な思いをしています。
今回も残念ですが同じ状況でして...

とは言っても、元気に奥様ご到着です!
ロビーをスーツケースを持って歩いていると、コンシェルジュの直子さんが朝早くからいつもの元気な声で「奥様!ご主人この2日間元気無かったわよ!」って(笑)

そんな声を背中に受けてまずは2808号室へ。
いつもは東側ですが今回は西側なので奥様も少し不満そうな顔をしましたが、まずはご到着と言う事で良かった良かった!

それで...やはり歳の差を感じると言う事はこれかと思うのが、重い服を脱ぎ捨てたとたんすぐに行動に移ろうとする事です。
私だったらまずはソファーでコーヒーでも飲んでリラックスするのですが、もぉ即行動ですから(笑)

写真は到着から1時間も立たないうちにアラモアナに行く事に成り歩きながらふと振り向いたら車が無いのに気づいた写真です。

後19日です!
blogも帰って来て新しい発見が有りましたら忘れ無い内に早めにご報告と言う事で。

さて、今日は仕事です、新しいメンバーが増えるんで楽しみです!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿