2014年4月15日火曜日

やや回復


いや〜前回体調不良でしたが、その日の昼から友達が引越すので何か頂戴と遊びに行った帰り車を電信柱にキッスさせて、やっぱり只より高いものはないと落ち込んでいました。

あれから3日立ちましたが、今度はマスクをしてたのできずかなかったのですが前歯がかけているでは有りませんか!後5日に迫ってますよ...(毎日歯を磨いています)
と言う事で朝一番に歯医者さんに行く事に成りました。

あぁ体調ですか?花粉症疲れです 、私は杉花粉の数値が200%檜が100%と普通の人では考えられない数値らしく昼はいいのですが夜寝付けなくて...
でも、後少しの辛抱ですHawaiiに行けばピッタリ治りますから!

と言う事で前置きが長く成りましたが写真は2階立てBUSの一番後ろの席です窓を全開にしては知るので気持ちがいいです。
早々、現在Hawaiiの移動手段は車しか有りませんが、これだけ沢山走っているのに排気ガスの匂いがしないのは毎日強弱は有りますが偏西風が吹き飛ばしてるんでしょう。

さて、1月の渡ハのエントリーは3日目で次の渡ハに成りますが、もぉ体調不良なんて言ってる場合じゃないですね、実はHawaiiモード炸裂中です!
 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿