2014年4月29日火曜日

再開、一月の続きから


おはようございます。
今日、久々に会社に行きますが雨ですね...同じ雨でもHawaiiにはご褒美が有ります。
写真見えますか?うっすら虹がかかっているでしょう!雨が止むまで待てばいいのがHawaiiです。

さて、今年2度目に成りますがHawaiiに帰っていました(笑)もぉ後8ヶ月は日本で暮らさなくては行けません。
今回で行動パターンを2つい分ける事にしました、1月は行動的にそれから2度目は何もしないでゆっくりと満喫する事です 。
いつも何処かに行かなくては行けないんではなくて、部屋でゴロゴロするのも一つですから。
(奥様は今回も到着の次の日から、ヨガやウォーキングと朝からアグレッシブでした)

今日からblog再開しますが、いいも悪いも見たまま聞いたまま感じたままでエントリーしますのでよろしくお願い致します。

Hawaiiブログランキングも再開します、遠く圏外に居ますが
クリックよろしくお願いします!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿