2014年4月4日金曜日

アラモアナ




おはようございます!
後16日に成りました、ワクワクですね。

さて、奥様と再会してすぐに来たのがアラモアナショッピングセンター。
最初に立ち寄るのはやはりトリー・バーチだったかな?いやいやアップルストアーが最初でした。







 そうそう、奥様は必ず靴から探し始めます、靴好きでブランドの高級なバックには必ず渡ハ前にチェックしています...
私ですか?特にないかな、Tシャツと最近はアロハでしょうか(笑)


ココはやっぱりアメリカですね、目新しいものが沢山有ります。
時代の流れでしょうか、右の写真は見た通り携帯の充電器です、カッコいいでしょう?でもこの場所に充電完了まで居るのは少し退屈そうですね。




この場所に来たのはまだ午前中でした、お店が開店して間もない時間です。
さすがに人通りは少ないですが毎日多くの人が行き交う場所です。

ブランドショップの綺麗な門構えや通路も修理をしているのがわかりますが意外とモダンに見えるのは私だけでしょうか?

ただ、今日から一人ではないので奥様といろんな場所に行くのは楽しいですね。

だんだんわくわくして来ました!
早く早く行きたいHawaii!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿