2014年5月9日金曜日

今年の石川遼選手は?


アロハ〜 おはようございます。
初めてblogをご覧頂いている方に、Hawaiiでゴルフ?石川遼?これ1月の話じゃないと思われるでしょうが、そう事実です。

今年はすでに2度渡ハしていますが、実は4月で今年のHawaii予算が無くなりましたので1月の続きからエントリーしています。

なにとぞご理解いただければと思います(笑)

さて、SONYオープンに戻ります、この日はHawaii恒例の強い風も吹かず穏やかな一日でしたが彼にとっては何をやってんのかわからない一日のようです。

実況しますと、ドライバーはややひっかけ気味で大通りを歩けず。かといってアイアンはピッタリ寄せて来るので調子いいのかなと思いきや?グリーンでボール一個外れる感じでした。
世間で言う「ため息ばかり」出る始末...でも頑張ってほしいです!


久々にゴルフ場を歩きましたが気持ちがいいですね、ヤシの気の木陰でゆっくりするのもいいし雲の合間の青い空を見上げるのもいいし。
...結局ハーフを回って帰る事に、でもアウトの10番でイーグルを取ったようですが、最終的には一打届かず予選落ちしたのかな?彼はすぐにアメリカ本土に旅立ったようです。

来年も1月なので応援に来ようと思います、頑張れ石川遼!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿