2014年5月20日火曜日

Hawaiiの出雲大社 その1


おはようございます
今回で2回目の初詣にHawaiiのダウンタウンに有る出雲大社に行って来ました。
どうしてHawaiiに有るのかは色々聞きましたがリサーチ不足なので次回ちゃんと宮司様にお話を聞いて来ます。
今回も見かけはしたのですがお忙しそうだったので?

と言う事で、2回目に成りますが私達夫婦にとって毎回必ずお参りする事を恒例にしたのはココだけです。
写真どうですか1年前にもエントリーしましたがHawaiiぽく無いでしょ、やっぱり日系人が沢山移民した過去が有る事がわかる場所です。

Hawaiiの出雲大社を3回に分けて紹介します、いくら日本風と言ってもそこはHawaiiです、普通考えられない物が有ったり、私のふるさと広島からのギフトが有る事を始めて知った事を次回以降に。

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿