2014年5月23日金曜日

Hawaiiの出雲大社 その2


おはようございます、もう昼間は半袖で十分な季節に成って来ました。
私も仕事のストレス以外は充実した時期に入って来ました、やはり寒いのは苦手ですね。

さて、出雲大社は昨年あたりブームなので多少はご存知かと思いますが、まさかHawaiiにちゃんとしたのが有る事をご存知の方が少ないようです。
写真を見ただけでは普通の日本でよく見る神社としか見えないと思いますがどうでしょうか。
 

あぁすみません上の写真は境内に入る前に手を洗う場所です、正式な名所を知りません(申し訳ございません)。
ココで、日本ではあり得ない物が一つ有ります、写真では見にくいですが、ちょうど奥の赤いピックアップの後ろに朱色の柱が有ります、その場所に箱が有りますね、実はトイレでよく見る手ふきのペーパーが使えるよう備えてあります。
そこだけをを見ると、ココは日本と違うなと思います、さて奇麗な気持ちで参拝します、次はその3でお伝えする事にしましょう。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿