2014年6月20日金曜日

そしてサンセット


アロハ!お早うございます。
いよいよサッカーはギリシャ戦ですね、その前に急いでエントリーしましょう。

まぁ、朝からサンセットはないですがblogの流れですから申し訳ございません、朝が有れば夜が来るですか(笑)
Hawaiiに一度でも来るとまず感じるのは風が違うと思います、奥様のお母さんが2度目のHawaiiで名言を、ちょうどシラトンホテルから大商店街の曲がり角で爽やかな風が通り抜けて一言「これ(風)がHawaiiなんよね」と本当に気持ち良さそうでした。

そして、もひとつがサンセットです黄昏時は太陽が見えなく成るまでジ〜ンとなっちゃいます、心の中で「今日もありがとう、明日又逢いましょう」って。
そんな時間の使い方、日本に居るとなかなか出来ませんよね。

風に感動しサンセットに心を奪われ...あぁ書いてると今すぐに行きたく成って来ました!

さぁ、今日も一日頑張りましょう!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿