2014年6月24日火曜日

ウルフギャング




 ALOHA !

1月10日は奥様の誕生日、ココ数回ウルフギャングでお誕生日会をする事にしています。

このお店の売りはTボーンステーキでサーロインとフィレが楽しめます。
勿論二人前で十分ですよ、よっぽどお腹をすかして行かないと...





 今回もお任せのワインで乾杯しました。
実は、ハワイアンオープン開催中なので皆様ご存知のプロが団体で来ていました、でも今日の主役は奥様ですから!


肉以外は、ほうれん草を付けて頂きました。
これがまぁ、ニンニクが利いてて美味しいかったです。

ウエーターのお兄さんに、iPadの写真を見せて前回Youに誕生日手伝ってもらったって言ったら食後に5人位かな盛大にハッピバスデーを歌ってもらいました、ケーキ付きで(笑)

奥様感激!

はい、美味しかったです!肉好きにはたまりませんね。

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿