2014年6月27日金曜日

島内一周ドライブ


ALOHA ! おはようございます。

梅雨だと言うのに日本列島大変な事に成っていますね、中国地方は逆に雨が少ないですね、この先どうなるんでしょうか?

さて、ウルフギャングで奥様のお誕生日を済ませた翌日です、久々に車を借りてドライブに行く事に成りました。
知り合いのコンシェルジュのお姉さんに小さい車でとお願いしたら、マツダのデミオをレンタルする事に成りました。
保険付きで1日$100...まぁ許せる範囲かな(アァハハハ...)

で、大変だったのがワイキキを出るのに30分?かかりました、実は知ってるつもりの道のはずですが、いざ車に乗ってみると景色が逆で何度も何度も一方通行で振り出しに戻るはめに。
シャトルのお兄さんに「ワイイキキアウトが30分」と言うと少し考えて車の窓が割れんばかりの声で大爆笑されました(涙)


と言うことで、何とかワイキキを抜け出しハイウエイ1(H1)を西に向かって!!!

最初にたどり着いたのがちょうどオアフ島の真ん中に有るドールブランテイション、一回目の休憩とパイナップルのアイスクリームを食べるのが目的です。

上の写真で分かりますか?パイナップルは木になっているのではなくて地面に成っている事が、木に成っているのはバナナですよ(笑)

今日はココまで、実はちょっと疲れたけど楽しいドライブの始まりです!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿