2014年6月6日金曜日

中華料理?を食べる


ダウンタウンのはずれ、少し戻りますが出雲大社の川を挟んで東側に昔から有るそうですが“ロイヤル・キッチン”と言う仕出し屋?的な所が有ってお昼時とも成ると行列の出来る場所が有ります。
色々ToGoで来ますが一番は焼き飯(チャーハン)です、写真では少なそうに見えますがそれはそれは二人で食べてちょうどいい位の量です、持参したカレーヌードルとともにお昼を食べる事に。

これまた、中華の定番焼き飯(チャーハン)ですから米粒はぱらぱらと火が通っていまして、味付けは小皿の出汁?をかけて好みに合わせます。
まぁ、美味しいですがその場で食べるのと数時間後にチンして食べるのとはさがありますね。

今回もですが、ちゃんと部屋にキッチンが有るのでわざわざ気を使わなくてもゆっくり食べられるのがいいですね、高級なレストランに行くのは週に一度くらいで十分ですよ。
早々、ココには映っていませんがちゃんとビールを飲みました。

1月のHawaiiを紹介していますが、ココ数回この時期に行きますがなかなかいいですよ、勿論日本は冬のど真ん中ですから寒いですが、厚いセーターを脱いでTシャツ半パンで過ごせるのは最高ですね。

まだまだ続きます!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿