2014年7月1日火曜日

パイナップルのアイスクリーム


ALOHA ! おはようございます。

Hawaiiのフルーツで一番に思い出すのがパイナップルですが、今回のお目当てのアイスクリーム食べちゃいました。
クリームの部分は甘〜くパイナップルそのものは、あの独特の繊維質で甘酸っぱい感じですが私でも美味しく食べられる甘さでした(ほとんど奥様が食べてしまいました....)


写真のパインはいい色していますが、もう少し大きく成らないと市場には出せないですかね。
Hawaiiのおへそに当たるドールプランテーション、観光地の一つです。


早々、忘れてはいけないのがその昔日系移民を含め多くの労働者が汗を流して開拓して来た事を。
観光用に汽車が走っていました、次は乗りたいですが今回は我慢しました。

今日から7月です、地獄の一ヶ月が始まりますが、なんだかんだ言っても仕方がないので頑張ります!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿