2014年7月12日土曜日

チャイナマンズ・ハットで休憩



ALOHA !
おはようございます。

仕事の関係で今月は定期的な休みが不規則に成っています、次回のエントリーは17日の木曜日に成ります...
おかげさまで、ストレスMAX状態に成って来ました(笑)



さて、こんな時はHawaiiでしょう!
という事で、オアフ島一周のドライブも 半ばにさしかかって来ました。
この時点でお昼は回っていたと思います。

ちょうどクワロア・ランチを通り過ぎチャイナマンズ・ハットが見えたので休憩をする事に。

この日は、お天気が一日を通して曇りがちで、ココに到着時は雨もぱらぱらしていました。


でも、ココまで来ると左ハンドルも慣れて来ましたね、ずいぶん余裕が出て来ました。

景色ですが、同じ島内でもWAIKIKIとは違って幻想的ですね、こんなHawaiiも大好きです!
余り人が沢山居ないのもいいですね、ロコのオハナ(家族)が楽しそうにバーベキューをしていました。

あぁ、この場所でお昼寝した〜い !

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿