2014年7月15日火曜日

普通じゃん


AOHA! おはようございます。
後半月ですね...そろそろイライラもピークに来そうです(笑)

さて、Hawaiiオアフ島ドライブも2/3が終わろうとしていますが、そろそろお昼を食べる事にしました。
普通だと車でしか行けない場所でランチを食べるのですが...
いやいやカイルアに有るWHOLE FOODOS MARKETも車が無いと行く事が出来ませんがなぜか買物と食事をする事に成りました。
一番のお目当てはショッピングバックです、思いのほかしっかりしたバックでお土産に頼まれたとか?


それで、お昼も過ぎているのでココで何かを食べようと言う事に成りました。
と言ってもオーガニックの物中心なのであれこれ探しましたが結局は写真の3品です。
まぁ、味はコンビに弁当くらいですが食べた場所がレジを抜けた壁際に有るファミレスの様なテーブルと椅子。

食べてて思ったのですが、Hawaiiまで来て?これって普通じゃん日本ではスーパーで食事をする事なんか無いし、よく考えれば普通に生活しているのと同じだなと思いました。

そんなこんなでカツカレーの味を思い出しました。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿