2014年7月25日金曜日

とりあえず一時帰国


ALOHA ! おはようございます。
本格的な夏に成って少し辛い毎日を送っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑いのは苦手?と言うより。湿気が身体を重く(体重の事ではない)しますね。
それこそHawaiiの気温自体は27〜28度ですが湿度が低いのでカラッとした感じです。

あぁ〜Hawaiiがいいなぁ〜〜〜


という事で、一時帰国をしなくてはいけなく成り?いやいや出稼ぎに行かなくてはいけなく成り仕方なく空港へ。


ホノルル空港は、もう慣れた物で出国審査を受けた後は、奥様の買物と友達へのお土産を買って時間が余るとIASSと言うクレジットカードを持っていれば誰でも利用出来るラウンジに降りて時間までゆっくりします。
いつものショートカットのお姉様に逢って、「飲み物は」と言われるのでコーラをもらって...
この場所は滑走路レベルのなのでトイレに行くと目の前に飛行機が迫る事も有りますよ。

さぁ、写真が前後しましたがこれから9時間(運が良ければ30分位早く付きます)の長旅です。
滑走路からタイヤが離れると同時に、こころの中で「行って来るけぇね 、すぐ帰って来るけぇ」いいながら...

とりあえずこれで2014年1月の旅は終了です、次回から4月のHawaiiを出発からお伝えします?
全く同じパターンですが、次回は福岡空港からハワイアン航空に乗って行きます。

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿