2014年8月19日火曜日

結局マイペースで


ALOOOHA !   おはようございます。

なんだかんだ時は過ぎて行き8月も終わりに近ずいて来ました、廻りでは今年も後4ヶ月しか無いと言う話まで聞こえて来ています。
まぁ、最後にはハッピーエンドに成る事を期待しましょう。

さて、Hawaiiの話しに戻りますが、私的にはすでに日本との区別が無くなっていまいます、なぜかお昼にそばが食べたく成るんです。
到着初日ですがスゴく身体が楽で、という事は自然とお腹もすきますよねぇ。

まず、いつものコースでアラモアナ・ショッピング・センター1階のフードコートに...
看板の写真を撮ったまでは良かったのですがドアを開けてビックリ!
お昼という事も有りましたが満席で一部工事をしているので席も少ない状態...

別に待ってまで食べようと思わないので部屋に帰る事に。

 

帰りにABC(コンビニ)でエビ入のそばを買って部屋で食べるようと。

少し麺が乾燥していますが多少手を加えれば十分美味しく頂けます。
やっぱり半分の日本人の血がこれを欲しがっているのがわかります(笑)それで思いっきりビールを飲んだのでそのまま気を失いました。

到着当日は部屋でくつろぐと、翌日から時差ぼけが抜けない状態に成るのはよ〜くわかってはいますがすでにリラックスモードに入りました。
TVは大好きなHGTVが流れていますがそのままソファーで...

あっという間に初日が過ぎて行きました。
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿