2014年8月22日金曜日

もったいないけどボーとしてました。


ALOHA! おはようございます。
今日は東京日帰りです、まぁほとんど新幹線で寝ている状態ですが疲れますね。

さて、4月のHawaii
お昼を食べて、ソファーでTVを見ているといつの間にか寝てました。
時差ぼけ対策は、部屋でゴロゴロすると翌日からの体調に影響するので、とにかく部屋から出るのが鉄則ですが...

仕方有りません、これが自由な時間という事で。

目が覚めたらもう夕方に近い時間ですが、これから何処に行くのも中途半端なのでヒルトン・ハワイアン・ビレッジの中を散策。

写真のレインボータワーですが、外壁のタイルが新しく成りました。
この時点で、山側は完成していましたが海側はもう少しでした...

という事で一般の方からすると非常にもったいない時間の使い方をしていますが、私の勝手でしょという事で、夜を食べて適当に寝ちゃいました。

もったいないけど、初日が過ぎてしまいました。
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿