2014年8月8日金曜日

アーリーチェックイン


ALOHA !  おはようございます。

中国地方は台風が直撃のようですね、9日には尾道でライブのお手伝いをする事に成っていますが、帰りの事を思うと無理かな...

さて、今回はワイキキアンのペントハウスではなくカリヤタワーの海側をリクエストしました。
私的に、前日から入れたのですが今回は一日遅れで到着という事は、部屋の用意が前日から出来ているという事ですね。
今回は楽でしたよチェックインを済ませ、即部屋に入りました!本当に楽ですね。

すぐにスーツケースの中身を入れ替えシャワーを浴びてリラックスしました。
今日一日は私だけのHawaiiです、もう慣れた物で水とビールを買って来て、大きな冷蔵庫で冷やして(ウフゥ)最高の日々のスタートです。
もぅ、ココまで来たらすべてが我家同然です!明日奥様が無事到着をする事を願ってビールで乾杯!

でも、お腹すきましたね...そうだいつものそばを食べにアラモアナショッピングセンターに行こう!という事で。
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿