2014年9月16日火曜日

分かりやすい天気?


ALOHA! おはようございます。

昨夜は少し寝苦しかったですね、少しエアコンを回しました。
普段、あまり暑がらないお袋が寝床でパタパタと団扇を使っているので「暑いんじゃろ?」と言うと「いつもは早く寝るのにねちょっと暑いね」と言うことでした。

さて、次回のHawaiiは来年1月後半なので今年の4月の写真ネタでblogを繋がらなければ成らないので多少時系列が前後しますが、その場その場と言う事でご理解して下さい。

写真に戻りますが、奥様到着当日朝起きてすぐの6時台だったかな、カーテンを開けると何となく霧がかかったようなどんよりした感じ?まぁ写真で感じが分かると思いますが、久々に今日は何をして遊ぼうか考えました。


それが!!!シャワーを浴びていつものビールを飲んでゴロンと横になっていると、外が明るくなって来ました。
ほんの1時間の事ですがこんなにHawaiiらしく成りましたよ。

この空気感は言葉には出来ませんね、それこそ現場に居ないとねぇ...

昨日から山口に居ますが、Hawaiiを季節で説明すると5月の気持ちのいい五月晴れの日に温度を5度ほど上げた感じと、9月の昼間は暑いけど程よく乾燥して夜が20度位に成る感じの気候が似てるかな?

まぁ,そんな気持ちのいい時間が毎日ですから!

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿