2014年9月5日金曜日

黄昏時...


ALOHA! おはようございます。

いきなり夕焼けですが、なぜかHawaiiのこの黄昏色好きです。
チョット雲が多いいですがそれはそれとして、しばし水平線をじっと眺めていました...

昨日、会社の同僚に「9月に連休取るんでしょ、Hawaiiに行くの?」と声を掛けて来たのが東京の方、会社の中でも密かにHawaii オヤジとささやかれたたりして(笑)

仕事も落ち着いて来ました、今年のHawaiiは打ち止めで有りませんが次は来年1月と4月の予定です。
そうそう4月は2ベットルームを予約しました、家族を誘う予定ですがもしかしたら何方か一緒に行きませんか?
まぁ、今から来年の事を言うと鬼に笑われますね!
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿