2014年9月20日土曜日

Hawaiiに行きたいねぇ。


ALOHA! おはようございます。

休みボケとはこの事で、曜日の感覚が既にありません。
体調的には、スポーツかなにか身体を動かす事をしないとダメだな〜とは思って入るのですが相変わらず「食っちゃ寝ぇ」の毎日です。

先ほど目が覚めて、やっと今日が土曜日だと言うことを思い出して慌ててエントリーしています。

さて、山口の自宅は居心地がいいのですが、外を見てボーとする事が出来ません。
仕方ない訳では有りませんが既に映画を3本見ました、他は日本海側に言った事とお袋の希望で湯田温泉に行ったくらいです。

やっぱり、休みが続くといつも思うのはHawaiiに行けば良かったと...

そう言えば昨日お袋が「Hawaiiばっかり行って飽きんかね?」と言う質問をするので、85歳を過ぎて3回もHawaiiに行ったお袋に「飽きんね、お袋また行きたいんじゃろ」と切り返すと「....」行きたいと言いたいけど我慢するお袋でした。

でも、正直Hawaiiに行きたいですね!
さぁて、本気でお腹周りを小さくしましょうかね(笑) 

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿