2014年10月3日金曜日

爽やかな気持ちに成りたい


ALOHA! おはようございます。

ココんところ仕事も体調も絶不調ですが、いつもの事でHawaiiの話をする時にはすべて忘れています、なぜなんでしょうかね?

さて、そのHawaiiのお話ですがもしも本気で住むとしたら何処にどんな向きで部屋を借りるなり買うかと言うと、実は昔から譲れない景色が有りまして。
海に向いていると夜は真っ暗で、それから海が近いと意外と波の音が大きくて眠れ無かったりします。
それで私の理想は、一番がダイヤモンドヘッドが見える事(出来れば全部)それから手前に街が有って1/4位海が見えて...とまぁ思いは沢山有ります(笑)

写真ですが、奥様は早くからヨガのレッスンに行きましたので、私は朝のビールの前にその大好きなダイヤモンドヘッドが見える場所にホロホロしています。

今日も天気がいいし「奥様、今日はどとらに行くのですか?」ありゃ早朝ヨガレッスンでお友達がで来たみたいです!

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿