2014年10月14日火曜日

もしもし亀さん?


ALOHA!  もうオヤツの時間もとうの昔に過ぎてますね。

今日は朝からばたばたで、まず歯医者さんに行って治療をしてもらうと3日で治るかもと言われましたが、今日を入れて4日を有意義に過ごそうとしていますのでそれなりに時間をかける事に。

ココ数日お袋の指示で山口の家から広島に戻って居ました。
今日、また山口に帰って来たのでそれなりに過ごそうかと、奥様と会えないのがちょっと寂しいですがそれはそれとして...

さて、4月のHawaiiですが時系列が相当前後しています。
実は、この後にマカプー岬に行く事に成るのですが、それが大変な事に成りまして最後までお伝えするのに一つ一つ細かく説明しようと思っているので。

その前に、Hawaiiにも動物園が有りますがご存知ですか?それよりヒルトンハワイアンビレッジの中にはペンギンも居ますし亀さんの居ます。
まぁ、何度も言いますが行かなきゃ分かんないですね、旅行は思い出を沢山作る為に有るのですから、ただし私達夫婦はHawaiiのとりこに成っています。

実は、昨夜本当に50回も渡ハをしているか検証しようと記憶を辿りながら指を折っていると、やっぱり行っているようで奥様より3回ほど私の方が多く行っている事も含めてですが、やっぱり行き過ぎですね(笑)
でも、記憶って曖昧ですね、年2回も有ったし3回の時は弟の結婚式だったしその年は教会の下見に行って居る事も判明しました。
永年勤続30周年の時は3月に一人で行って大雨に有った事や親友と2回も行っていますしお袋も3回は行っています。

と言うことで今日はココまで、写真はヒルトンの入り口近くのステーキハウスの池に亀さんが甲羅干し中でした、同じ写真を何処かの国の人も撮ってましたよ!

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿