2014年10月21日火曜日

さぁ行こうか!

ALOHA! おはようございます。

今日は、夫婦で好きな場所。
オアフ島の東の端マカプウ岬に行く事に成りました。

まぁ、観光名所だからバスは停まるだろうと曖昧な気持ちでいざ出発!
ココはクヒオ通りの丸亀うどんの向かい側です。
 程よくシーライフパーク方面のBUSが到着、人気の場所と有って少し込んでいます。

ココから40〜50分位揺られH1を飛ばしながら?それから住宅街をくるくる回って...でもいつか着くだろうと思って夫婦で何も言わずに外を眺めていました。
そろそろ岬の場所が近づいて来ましたがBUSが停まる気配がないんです...
思わずワイヤー(HawaiiのBUSは押しボタンではなく窓に繋がっているワイヤーを引っ張て降りる意思を伝えます!それを引っ張ると「ストップ リクエスト」と言います?「次 停まります」です。
でも、希望する場所に停まらない..いやいやそこにはバス停が無いのです。
もうここまで来れば仕方ない最終のシーライフパーク(終点)で降りました。

今日の目的はチョット小さいですが写真中央の赤い灯台の少し上...私は気絶するほど遠く感じましたが、奥様は平気で歩いていました。

 今日はココまで、皆さん普段から運動しないと痛い目に遭いますよ!
                         
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿