2014年11月4日火曜日

チョット待って


ALOHA ! おはようございます。

今朝は寒いですね、昨夜も作業で10時半まで会社にいましたが、事務仕事なので余り寒暖の差は感じていませんでしたが...やっぱりHawaiiがいいですねぇ。

さて、今日は仕事なので余り考えて書く時間がありませんので手短に?
 マカプートレッキングにチャレンジ中の夫婦ですが、すでにスタート地点からこの差があります、奥様は遥か先を快調に行かれておりまして私はすでに足が前に出ません...

ただし、太陽が出ていてもさほど暑く無く程々に汗はかくけど喉がカラカラに成る感じでも無いのが唯一私を後押ししてくれます、やっぱりHawaiiですね!
おまけに風は気持ちがいいので、まぁいつか追いつくかなと安易に思っている所(場所)です。

この先ですが、写真でもこう配がわかるようにかなり急ですが、すれ違う人は涼しい顔をしていますよ。
中には乳母車を押して降りて来る若い夫婦も、そう言えば、行き帰り私より年齢の高そうな人は見なかったかな(笑)

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿