2014年11月11日火曜日

視線の先は!


ALOHA ! おはようございます。

今一体調が優れませんね...自称Hawaiianは寒いのが苦手なので(笑)

さて、トレッキングも中間地点を過ぎ折り返しにさしかかりました、写真の少し前ですがHawaiiの火の神(火山)ペレが座ったとされる椅子(岩)を見ようと必死に成りましたが上から見るとそれかどうか確認出来ないので諦めて先に進むことに。

前半は風が気持ち良く吹いていましたが、海が見えたとたん強く成って来ました帽子が飛ばされそうに成るくらいです。
幸いにそれ以上の影響は無く、思いっきり目の前(約5m)を見つめながら必死に前に進んでいます。

ふと廻りを見ると、ココはオアフ島の東端の岬なので遥か彼方はアメリカか〜と思いつつしばし海を見つめていました。
海のグラデーションが綺麗です、ほど良く太陽の光が反射するブルーは落ち着きますね、これが見れたらストレスは何処かに行ってしまいそうです....

うわぁ、まだまだ先が長い...デブのオヤジは天国と地獄を味わっています...

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿