2014年11月14日金曜日

見えて来ました!


ALOHA ! おはようございます。

まだ来年の事を言うと鬼に笑われますが、来年1月18日 から50回目の渡ハ予定入りました。
今年も後1ヶ月半になりましたが、谷あり谷ありの毎日が続きます。
この際落ちる所まで落ちましょう!どん底を見ると後は見あげるしか有りませんから(笑)

今日も朝から訳のわからないこと書きまして申し訳御座いません。

さて写真に戻ります、トレッキングも残す所あと1/4?スタート前に見上げた赤い屋根の灯台がどんどん近くなってきます。
さっきまで少し強めの風が吹いていましたが、気にならなくなってきました?なぜって??それは本当に気持ちがいいんです。
ふゎ〜〜とした感覚?五感すべてが 「気持ちいい〜」と感じてしまうくらい最高な気分です。
自然の織りなす感覚と、人工的なそれもちょっと控えめな色使い本当にいい感じです!この場に来れて最高です。
目的地はもう少し先ですが、今回も奥様に感謝ですね!

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿