2014年11月21日金曜日

この感じ伝わるかな?


ALOHA ! おはようございます。

だんだん寒くて身体の切れが無くなって来ています(暖かくても同じか...)この次期にHawaiiには行った事が無いので近い将来11月12月それから7月8月を何回か行けば年間を通してベストなHawaiiを見つけられるかもしれませんね。

まぁ、今現在は5月の連休後が一番好きですね!ちょうど雨期も終わります、人も若干少なく気温は27度前後で、そうですね海でもプールでも十分泳げますし、それこそHawaiiの代名詞日向は暑いけど木陰は気持ちいいし 天気もいいし風も気持ちいいし。

今日もココまで!
どうしてって...Hawaiiに逃亡するかもしれませんから(笑)

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿