2014年11月25日火曜日

さて帰りましょう。


ALOHA ! おはようございます。

ちょっと大変だったマカプートレッキング終了しました。
まだ少し写真は残っていますが、是非ここに行くには体調を整えてトライしてください、その前にツアーを探すか車を借りてスタート地点に横付けすることをお勧めします。

まだ、行ったことがない人は是非お勧めします!

さて、私達は当然BUSですから停留所まで歩かなくてはいけません、来た道を帰るどころか終点手前のゴルフ場のバス停まで結構歩きました(トレッキングより疲れました)
そこまで来れば後は待つだけです...

今日もここまで、昨夜から山口に帰っています。
少しづつストレスが溜まってきていますので一度に抜くのはHawaiiに行けばいいですがあふれる前に少しづつぬいとかないといけませんから。

では a fui fou !
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿